//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【彩・紙吹雪】 【【彩・紙吹雪】】:サイレンの魔女+ダンシングシミター メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視
コンボ反映は神速舞踏最大使用値 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+24+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+40+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+60+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 【鼬ごっこ・斬切舞】 【【鼬ごっこ・斬切舞】】:神速舞踏 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分が攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[Lv*2]する。この武器は両手持ちの武器を使用した攻撃には使用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して使用できる。 @侵蝕+2(*使用回数) ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能