//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 速攻攻撃 【速攻攻撃】:加速する刻+破壊の爪+ハンティングスタイル+獣の力 イニシアチブ / 白兵 / ー/対決 / 自身/単体 / 至近/武器 戦闘移動、離脱可能、接触封鎖無効、素手のデータ変更、 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:破壊の爪+ハンティングスタイル+獣の力 効果参照 / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘移動、離脱可能、接触封鎖無効、素手のデータ変更、 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能