//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成+移動
【武器作成+移動】:インフィニティウェポン+炎の加護+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力8、ガード値3の白兵武器を作成。
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+2D。
飛行状態で戦闘移動
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殴る
【殴る】:C:モルフェウス+炎の刃+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+7
▼ミドル ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼クライマックス ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能