//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成+移動 【武器作成+移動】:インフィニティウェポン+炎の加護+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力8、ガード値3の白兵武器を作成。
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+2D。
飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:C:モルフェウス+炎の刃+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+7 ▼ミドル ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼クライマックス ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能