(1+{DB})dx@10 【肉体】判定 (4+{DB})dx@10 【感覚】判定 (2+{DB})dx@10 【精神】判定 (2+{DB})dx@10 【社会】判定 (1+{DB})dx@10 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx@10 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+9@10 〈運転:多脚戦車〉判定 (4+{DB})dx+1@10 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+1@10 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1@10 〈RC〉判定 (2+{DB})dx@10 〈意志〉判定 (2+{DB})dx@10 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+6@10 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+1@10 〈情報:FH〉判定 【D:不死者】バックトラックの結果119%以下であってもジャーム化しない。 [フローズンリリー] シーンに登場している他のキャラクターが行う判定にあなたの財産ポイントを使用できる。ただしこの判定は財産ポイントが使用できる判定でなければならない。 --- (2+{DB})dx+6@10 〈調達〉判定 覚悟のさらし(目標値30) (2+{DB})dx+6@10 〈調達〉判定 パープルテンプター(目標値20) (2+{DB})dx+6@10 〈調達〉判定 アームドスーツ(目標値15) (2+{DB})dx+6@10 〈調達〉判定 強化素材(目標値15) (2+{DB})dx+6@10 〈調達〉判定 ブルーゲイル(目標値20) (2+{DB})dx+6@10 〈調達〉判定 強化ビジネススーツ (2+{DB})dx+6@10 〈調達〉判定 UGNボディアーマー(目標値12) --- ミドル! ■■■■■■■■■■■■■99%以下■■■■■■■■■■■■■ 《C:モルフェウス LV3》《巨匠の記憶 LV5》 侵蝕:4 <運転><芸術><知識><情報>判定 (1+5+{DB})dx+9@7 〈運転:多脚戦車〉判定 (4+5+{DB})dx@7 〈芸術:〉判定 (2+5+{DB})dx@7 〈知識〉判定 (2+5+{DB})dx+1@7 〈情報:FH〉判定 (2+5+{DB})dx@7 〈情報:〉判定 :侵蝕率+4 ■■■■■■■■■■■■■100%以上■■■■■■■■■■■■■ 《C:モルフェウス LV4》《巨匠の記憶 LV6》 侵蝕:4 <運転><芸術><知識><情報>判定 (1+6+{DB})dx+9@7 〈運転:多脚戦車〉判定 (4+6+{DB})dx@7 〈芸術:〉判定 (2+6+{DB})dx@7 〈知識〉判定 (2+6+{DB})dx+1@7 〈情報:FH〉判定 (2+6+{DB})dx@7 〈情報:〉判定 :侵蝕率+4 --- 戦闘! ☆setup [コーリングシステム] スチールギガントを呼び出し、搭乗する 行動値-10 装甲値+20 ☆auto 《砂の結界 LV1》侵蝕:2 カバーリング :侵蝕率+2 《時の棺 LV2》侵蝕:10 100%制限 :侵蝕率+10 《ゼログラビティ LV2》侵蝕:6 120%制限 対象がドッジかガードを宣言した際に使用する。対象のドッジの判定は失敗となり、ガードの場合はガード値で軽減できなくなる。シナリオ1回。 :侵蝕率+10 ☆minor 戦闘移動 ☆major ■■■■■■■■■■■■■99%以下■■■■■■■■■■■■■ 《C:モルフェウス LV3》《巨匠の記憶 LV5》 侵蝕:4 <運転>攻撃力:20 (6+{DB})dx+9@7 〈運転:多脚戦車〉判定 d10+20 :侵蝕率+4 ■■■■■■■■■■■■■100%以上■■■■■■■■■■■■■ 《C:モルフェウス LV4》《巨匠の記憶 LV6》《クリスタライズ LV4》 侵蝕:8 <運転>攻撃力:32 装甲無視 シナリオ3回 (7+{DB})dx+9@7 〈運転:多脚戦車〉判定 d10+32 :侵蝕率+8 《C:モルフェウス LV4》《巨匠の記憶 LV6》 侵蝕:4 <運転>攻撃力:20 (7+{DB})dx+9@7 〈運転:多脚戦車〉判定 d10+20 :侵蝕率+4 ### ■能力値 ### ■技能