1D10 シーン登場 :侵蝕+ :HP=0 戦闘不能 ### ロイスとタイタス :ロイス+1 ロイス取得 :昇華済みタイタス+1 タイタス昇華 :HP=12 タイタス昇華による復活 ### アイテム用テキスト 能力訓練:感覚 直後の【感覚】判定の達成値+1。1シーンに1回まで 能力訓練:精神 直後の【精神】判定の達成値+1。1シーンに1回まで ### エフェクト/コンボ用テキスト ### ~99% 《リザレクト》 タイミング:オート(戦闘不能になったとき)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:効果参照 HPを1D10点回復し、回復した分だけ侵蝕率を増加 1D10 リザレクト :HP+ :侵蝕+ 【ベイカーベイカーパラドクス】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》 タイミング:メジャー、判定:〈交渉〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:5 クリティカル値8、装甲値無視 ({社会}++{DB})dx(8+{CB})+4+3+{AB} 判定/~99%/ベイカーベイカーパラドクス d10+1+{AtkB} ダメージ/~99%/ベイカーベイカーパラドクス :侵蝕+5 【ベイカーベイカーパラドクス】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《恐怖の一言》 タイミング:メジャー、判定:〈交渉〉、対象:単体、射程:至近、侵蝕値:7 クリティカル値8、装甲値無視、命中時2m移動させる ({社会}++{DB})dx(8+{CB})+4+3+{AB} 判定/~99%/ベイカーベイカーパラドクス d10+1+{AtkB} ダメージ/~99%/ベイカーベイカーパラドクス :侵蝕+7 《タブレット》 タイミング:オート、判定:-、対象:自身、射程:至近、侵蝕値:2 直後に使用するエフェクトを「射程:視界」に変更。1シーンにLV回まで :侵蝕+2 《タブレット》+《多重生成》 タイミング:オート、判定:-、対象:自身、射程:至近、侵蝕値:5 直後に使用するエフェクトを「射程:視界」「対象:[LV+1]体」に変更。1シーンにLV回まで :侵蝕+5 ### 100%~ 【ベイカーベイカーパラドクス】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》 タイミング:メジャー、判定:〈交渉〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:5 クリティカル値7、装甲値無視 ({社会}++{DB})dx(7+{CB})+4+3+{AB} 判定/100%~/ベイカーベイカーパラドクス d10+1+{AtkB} ダメージ/100%~/ベイカーベイカーパラドクス :侵蝕+5 【ベイカーベイカーパラドクス】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《恐怖の一言》 タイミング:メジャー、判定:〈交渉〉、対象:単体、射程:至近、侵蝕値:7 クリティカル値7、装甲値無視、命中時4m移動させる ({社会}++{DB})dx(7+{CB})+4+3+{AB} 判定/100%~/ベイカーベイカーパラドクス d10+1+{AtkB} ダメージ/100%~/ベイカーベイカーパラドクス :侵蝕+7 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ベイカーベイカーパラドクス 【ベイカーベイカーパラドクス】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%~ ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=1 //社会=8 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=4 //調達=8 //情報:UGN=1