//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 80以下,単体 【80以下,単体】:《武芸の達人》《C:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m (暴走時判定固定値-9)対象のリアクションC値+1(シナリオ3回まで) @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 6+2+{EB}+{DB}dx(8+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 100以下,範囲選択 【100以下,範囲選択】:《武芸の達人》《C:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《神機妙算》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m (暴走時判定固定値-9)対象のリアクションC値+1(シナリオ3回まで) @侵蝕+10 ▼80〜100% ---------- 6+2+{EB}+{DB}dx(8+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 100以上,単体 【100以上,単体】:《武芸の達人》《C:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《フェイタルヒット》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m (暴走時判定固定値-9)対象のリアクションC値+1(シナリオ3回まで) @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+3+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10++7D10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+4+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10++8D10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 100以上,範囲選択 【100以上,範囲選択】:《武芸の達人》《C:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《神機妙算》《フェイタルヒット》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m (暴走時判定固定値-9)対象のリアクションC値+1(シナリオ3回まで) @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6+3+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10++7D10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+4+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10++8D10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能