//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 網血噴花-スカーレッド・ナイアガラ- 【網血噴花-スカーレッド・ナイアガラ-】:🐾神獣撃,(🐾巨獣の爪牙)/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト,🩸災いの魔剣,🩸ソウルスティール/D:復讐者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●120以上用
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
巨獣の爪牙:素手限定、メジャー2回
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV
災いの魔剣:HPを1点まで失う。打点+[失ったHP](上限LV*10)St1
ソウルスティール:攻撃が命中したら、HP&最大HPをLV*10上昇。

120~159
1回目攻撃:攻撃後、HPを8回復、現在&最大HP40上昇
魔獣の治癒力で追加で2D10回復(タイタス昇華後のHP15に回復を合わせて期待値で最大回復)
2回目攻撃:災いの魔剣使用、HPを40以上支払うことで、ダメージ40上昇、復讐者で50上昇。 @侵蝕+13+4D10(+6(魔獣の治癒力) ▼120%~159%(1回目) ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++12+4d10+{AtkB} ▼120%~159%(2回目) ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++12+4d10+[支払ったHP(△40)]+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ▼160%~(1回目) ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++14+5d10+{AtkB} ▼160%~(2回目) ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++14+5d10+[支払ったHP(△50)]+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ### ■コンボ: 爆血散花-スター・マイン- 【爆血散花-スター・マイン-】:🐾神獣撃/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト,🩸災いの魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●100以上用
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV
災いの魔剣:HPを1点まで失う。打点+[失ったHP](上限LV*10)St1 @侵蝕+8+2D10 ▼100%~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++12+4d10+[支払ったHP(△40)]+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++14+5d10+[支払ったHP(△50)]+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮光花 【鮮光花】:🐾神獣撃/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●80以上用
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++12+4d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++14+5d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+7+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能