//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 網血噴花-スカーレッド・ナイアガラ-
【網血噴花-スカーレッド・ナイアガラ-】:🐾神獣撃,(🐾巨獣の爪牙)/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト,🩸災いの魔剣,🩸ソウルスティール/D:復讐者
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●120以上用
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
巨獣の爪牙:素手限定、メジャー2回
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV
災いの魔剣:HPを1点まで失う。打点+[失ったHP](上限LV*10)St1
ソウルスティール:攻撃が命中したら、HP&最大HPをLV*10上昇。
120~159
1回目攻撃:攻撃後、HPを8回復、現在&最大HP40上昇
魔獣の治癒力で追加で2D10回復(タイタス昇華後のHP15に回復を合わせて期待値で最大回復)
2回目攻撃:災いの魔剣使用、HPを40以上支払うことで、ダメージ40上昇、復讐者で50上昇。
@侵蝕+13+4D10(+6(魔獣の治癒力)
▼120%~159%(1回目) ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++12+4d10+{AtkB}
▼120%~159%(2回目) ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++12+4d10+[支払ったHP(△40)]+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
▼160%~(1回目) ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++14+5d10+{AtkB}
▼160%~(2回目) ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++14+5d10+[支払ったHP(△50)]+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
### ■コンボ: 爆血散花-スター・マイン-
【爆血散花-スター・マイン-】:🐾神獣撃/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト,🩸災いの魔剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●100以上用
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV
災いの魔剣:HPを1点まで失う。打点+[失ったHP](上限LV*10)St1
@侵蝕+8+2D10
▼100%~159% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++12+4d10+[支払ったHP(△40)]+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++14+5d10+[支払ったHP(△50)]+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮光花
【鮮光花】:🐾神獣撃/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●80以上用
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
5+5+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++12+4d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++14+5d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+7+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能