//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈芸術:カクテル〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:カクテル}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: マイナー(仮) 【マイナー(仮)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器:氷獄/フロストエッジを装備+飛行状態で戦闘移動 武器攻撃力:13 16 19 22 25×2 移動距離:12 14 16 18 20 @侵蝕+7 ### ■コンボ: メジャー(仮) 【メジャー(仮)】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+マルチウェポン+氷魔の怒り+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:マイナー(仮)で生成した武器を装備中 C:8(80%↑から7) ダイス:4+6 8 10 12 14 達成値修正:0 1 2 攻撃力:44 56 68 80 92 氷の剣二振りを手に、猛然と敵に突撃し斬りかかる。 (モーション元はDMC5のディープスティンガー) @侵蝕+18 ▼80%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼81~99% ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100~149% ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+2-0+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼150~199% ---------- {肉体}+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼200%~ ---------- {肉体}+14+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //芸術:カクテル=4 //情報:UGN=1