【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 【精神】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》 ({精神}+{DB})dx10+{意志}+1 《意志》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 【社会】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 :HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :装甲値+ :装甲値- 【セットアップ】 《戦術》|侵蝕値:6 対象:シーン(選択)/視界|効果:そのラウンドの間、他のキャラクターがメジャーアクションで行なう判定のダイスを+3個する 《戦術》|侵蝕値:6 対象:シーン(選択)/視界|効果:そのラウンドの間、他のキャラクターがメジャーアクションで行なう判定のダイスを+4個する 【メインプロセス】 炉心解放《炎の加護》|侵蝕値:2 対象:自身/至近|効果:そのメインプロセスの間、判定のダイスを+2個する カンフーマニューバ《C:サラマンダー+焦熱の弾丸》|侵蝕値:3 対象:単体/視界|判定:(7+{DB})dx8+4 攻撃力:3 カンフーマニューバ《C:サラマンダー+焦熱の弾丸》|侵蝕値:3 対象:単体/視界|判定:(8+{DB})dx7+4 攻撃力:4 究極パンドラ砲《C:サラマンダー+焦熱の弾丸+プラズマカノン》|侵蝕値:7 対象:単体/視界|判定:(8+{DB})dx7+4 攻撃力:14 【その他】 《生き字引》|侵蝕値:2 対象:自身/至近|効果:あらゆる〈情報:〉判定を〈意志〉で行なえる 組み合わせた情報収集判定のダイスを+1個する ({精神}+{DB})dx10+{意志}+1 《意志》 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=2