//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:魔法少女〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 比翼の剣(フリューゲル) 【比翼の剣(フリューゲル)】:コンセ+アタックプログラム+咎人の剣+マルチウェポン(+混色の氾濫) メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+8(10) ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+11+--4+8+{AB} ダメージ d10+21+21+15=57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+-3+10+{AB} ダメージ d10+24+24+20=68+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能