//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 夜叉鴉 【夜叉鴉】:【バックスタブ】+【音速攻撃】+【コンセントレイト】 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 縮地にてどの場所にいても標的の背後に移動して奇襲を行う。その際、バックスタブを使用し、攻撃力を【LV×5】する。攻撃には音速攻撃が乗るため、ダイスをLV個増やす。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 隼 【隼】:【音速攻撃】+【コンセントレイト】 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 音速攻撃を行う。ダイスをLV個増やす。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷鳥 【雷鳥】:【スタートダッシュ】+【縮地】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照 セットアッププロセス時、縮地にて瞬間移動を行う。その後、夜叉鴉に派生。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 帰燕 【帰燕】:【アクロバット】+【残像】+【リフレックス】 リアクション / 〈回避〉 / 対決 / 自身 / 至近 アクロバットな動きでドッジの判定のダイスを+LV個する。その動きに残像をのせてドッジの判定のダイスをさらに+【LV+2】個する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能