//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: やっちゃうよ~~☆キラッ☆
【やっちゃうよ~~☆キラッ☆】:①コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+②小さな塵+③マルチウェポン+④ピンポイントレーザー+⑤アフターエフェクト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ハンドレットガンズ使用後
①クリティカル値を-LV(下限値7)②攻撃力+[LV×2](6)、③判定達成値-(5-Lv)(-1)④装甲値無視 攻撃の攻撃力-(5-Lv)(-1)⑤攻撃で1点でもダメージを与えた場合そのラウンドの間対象が受ける攻撃のダメージ+(lv×3)(6)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能