//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: やっちゃうよ~~☆キラッ☆ 【やっちゃうよ~~☆キラッ☆】:①コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+②小さな塵+③マルチウェポン+④ピンポイントレーザー+⑤アフターエフェクト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ハンドレットガンズ使用後
①クリティカル値を-LV(下限値7)②攻撃力+[LV×2](6)、③判定達成値-(5-Lv)(-1)④装甲値無視 攻撃の攻撃力-(5-Lv)(-1)⑤攻撃で1点でもダメージを与えた場合そのラウンドの間対象が受ける攻撃のダメージ+(lv×3)(6)
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能