//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 魔獣の血爪
【魔獣の血爪】:破壊の爪+渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通。HP2消費。命中時、HP20回復。
100%以上なら20ではなく24。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
12+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 血獣の魔爪
【血獣の魔爪】:破壊の爪+渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通。HP7消費。命中時、HP20回復。
100%以上なら20ではなく24。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
12+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 血魔の爪域
【血魔の爪域】:破壊の爪+渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト+血の宴+殺戮領域
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通。HP7消費。命中時、HP20回復。
100%以上なら20ではなく24。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
12+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能