a
プレイヤー:にほへと
- HP最大値
- +15=48
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| 1 |
| |
| |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 攻性変色(5/3+2)
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
前提ターゲットロック|攻撃力+(LV*5)[25→30] |
| ターゲットロック(5/3+2)
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
範囲攻撃は適応外|シーン中対象へ攻撃力+(LV*3)[15→18] |
| 狩りの統率者(1/3+2)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
|
|
ターゲットロックの効果が対象にも適応(効果拒否可能)|1シナリオLV回 |
| 飛礫(2/5+2)
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 20m
| 2
|
|
射程20m|攻撃力+4|装備している武器の攻撃力は加算しない|同エンゲージ不可|1シーンLV回 |
| CR:キュマイラ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
C値-LV(下限7) |
| 巨人の生命(3/5+2)
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
基本侵蝕+3|最大HP+〈LV*5) |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
クリスタルシールド
|
| 15
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 0
| 12
| 至近
| 他武器装備不可
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 155
| 15
| 0
| 180
| 0/180
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 50
|
|
|