〜CCFOLIA準備作業〜 チャットカラーコード :a22041 パラメーター入力: 侵蝕率ダイスボーナス0 ダイス修正0 C値修正-3 達成値修正:100%未満攻撃-7 達成値修正:100%以上攻撃-5 赫き剣9 ------------------------- 1d10 【登場判定】 : 侵蝕率+4 (2+{DB})dx@10 【肉体】判定 (2+{DB})dx@10 【感覚】判定 (4+{DB})dx@10 【精神】判定 (1+{DB})dx@10 【社会】判定 (2+{DB})dx+5@10 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+1@10 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+1@10 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+2@10 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+1@10 〈情報:噂話〉判定 | | 【アタシに任せなさいっ!!!】《天性のひらめきLv3》戦闘以外の判定C値-3[Lv](下限値7)侵蝕率+4 (2+{DB})dx@(10+{CB}) 【肉体】C修正 (2+{DB})dx@(10+{CB}) 【感覚】C修正 (4+{DB})dx@(10+{CB}) 【精神】C修正 (1+{DB})dx@(10+{CB}) 【社会】C修正 (2+{DB})dx+5@(10+{CB}) 〈白兵〉C修正 (2+{DB})dx+1@(10+{CB}) 〈回避〉C修正 (2+{DB})dx+1@(10+{CB}) 〈知覚〉C修正 (4+{DB})dx+2@(10+{CB}) 〈RC〉C修正 (1+{DB})dx+1@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉C修正 | | | | 1d10 《リザレクトLv1》自身/至近 X[Lv]D点HP回復、侵蝕率+X 【コンボ】 【戦闘体制】:《クイックモーション》+《赫き剣》 侵蝕率+5 【一刀:斬撃】:《C:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》侵蝕率+6 (2+{DB})dx+5+5+{ABa}@(10+{CB}) d10+5+{AK}  装甲無視 d10+5+17  装甲無視 【二刀:ギロチン】:《C:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《マルチウェポン》侵蝕率+9 (2+{DB})dx+5+5+{ABa}@(10+{CB}) d10+5+17+{AK}  装甲無視 【Rebellion】:《C:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《マルチウェポン》+《血の宴》侵蝕率+15 (2+{DB})dx+5+5+{ABa}@(10+{CB}) 100%未満 (2+{DB})dx+5+5+{ABb}@(10+{CB}) 100%〜159% d10+5+17+{AK}+3d  装甲無視/範囲(選択) | | | | 【Dロイス】 《王患"ゴルドクラウン"》王患専用の侵蝕率効果表を用いる。戦闘中、常時BS「憎悪」を自身に付与。※対象は任意選択  制限:ピュアのエフェクト2つ取得。また指定したエフェクトを組み合わせた達成値・攻撃力+5。 【アイテム】 《ウェポンケース》【オートアクション】で《クリーヴァー》を装備。 《クリーヴァー》攻撃力17 命中-3 ガード値4 この武器を使用した攻撃が「対象:単体」でない場合、ダメージを+3Dする。この効果を使用時 侵蝕率+3 【常時】 《紅の王Lv1》自身/至近 ブラム=ストーカーによるエフェクトで「HPを消費する」効果のHP消費値を-1[Lv](最低0)軽減する。 【マイナー】 《赫き剣Lv3》自身/至近 6点[Lv×2]以下のHPを消費して武器作成し、装備する。 攻撃[消費HP+8] 命中0 ガード値0 侵蝕率3 《赫き剣Lv3+2》自身/至近 10点[Lv×2]以下のHPを消費して武器作成し、装備する。 攻撃[消費HP+8] 命中0 ガード値0 侵蝕率3 《クイックモーションLv1》自身/至近 マイナーアクションに「エフェクト以外」の行動を1つ行う。シーンLv回 侵蝕率+2 《クイックモーションLv1+2》自身/至近 マイナーアクションに「エフェクト以外」の行動を1つ行う。シーンLv回 侵蝕率+2 | | | | | 【メジャー】 《C:ブラム=ストーカーLv3》組み合わせた判定C値-3[Lv](下限値7)侵蝕率+2 《C:ブラム=ストーカーLv3+2》組み合わせた判定C値-3[Lv](下限値7)侵蝕率+2 《渇きの主Lv1》単体/至近 〈白兵〉,装甲無視,命中時4点[Lv×4]回復する。この攻撃は《赫き剣》or「素手」による攻撃でなければならない。侵蝕率+4 《渇きの主Lv1+2》単体/至近 〈白兵〉,装甲無視,命中時12点[Lv×4]回復する。この攻撃は《赫き剣》or「素手」による攻撃でなければならない。侵蝕率+4 《マルチウェポンLv1》装備している武器の攻撃力と効果をふたつ合わせて使用する。この判定の達成値を-4[Lv-5]する。侵蝕率+3 《マルチウェポンLv1+2》装備している武器の攻撃力と効果をふたつ合わせて使用する。この判定の達成値を-2[Lv-5]する。侵蝕率+3 《血の宴Lv1》組み合わせた判定の対象を 範囲(選択)に変更する。シナリオLv回 侵蝕率+3 《血の宴Lv1+2》組み合わせた判定の対象を 範囲(選択)に変更する。シナリオLv回 侵蝕率+3 【オート】 《滅びの遺伝子Lv1》単体/視界 対象から1点でもダメージを受けた際に使用。対象に10点[Lv×10]のHPダメージを与える。シナリオ1回 侵蝕率+6 《滅びの遺伝子Lv1+2》単体/視界 対象から1点でもダメージを受けた際に使用。対象に30点[Lv×10]のHPダメージを与える。シナリオ1回 侵蝕率+6 【セットアップ】 《赤き聖餐Lv1》単体/至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを5点[Lv× 5]回復する。シーン1回 侵蝕率+3 《赤き聖餐Lv1+2》単体/至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを15点[Lv× 5]回復する。シーン1回 侵蝕率+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //ABa={達成値修正:100%未満攻撃} //ABb={達成値修正:100%以上攻撃} //AtkB={攻撃力修正} //AK={赫き剣} : 侵蝕率+1 : 侵蝕率+2 : 侵蝕率+3 : 侵蝕率+5 : 侵蝕率+6 : 侵蝕率+7 : 侵蝕率+8 : 侵蝕率+9 : 侵蝕率+10 【メモリー】 《7年前:赤月家の記憶》侵蝕値-10 ### ■能力値 ### ■技能