【逸らす】:『磁力結界』あなたがガードを行なう際に宣言。このガードの間、ガード値を+【Lv】D。(LV2、侵蝕3) 【霞を穿つ】:『バリアクラッカー』このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV1、侵蝕4) 【帯電】:『雷神の降臨』そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+【Lv*5】。ただし、そのラウンドの間【行動値】は0となる。(LV3、侵蝕6) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 花丸パンチ 【花丸パンチ】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+4-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+6-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:FH=1