//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 愛と憐の詩 【愛と憐の詩】:罪人の枷/ タブレット/多重生成 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 命中したらそのラウンドの間、対象が行う判定の達成値を-40くらい @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 風と月の誓い 【風と月の誓い】:罪人の枷/ タブレット/多重生成/キリングパフューム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 リアクション不可、カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとして算出出来ない @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 天と地の施し 【天と地の施し】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+Lv*10 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 君と私の始まり 【君と私の始まり】:覚醒の秘薬/タブレット/多重生成 イニシアチブ / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。 @侵蝕+2d10+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能