セットアップ: ▼"ローレル"の キョダイマックス ! 《D:野獣本能》タイミング:マイナーのエフェクトをセットアップに使用可能 《エネミー:巨神獣化Lv3》+《完全獣化Lv4》+《破壊の爪Lv3》+《ハンティングスタイルLv3》 シーン間HP+50攻+15,ドッジは不可になる(マイナー使用で解除可能)/【肉体】判定d+6/素手データ書き換え攻+14/戦闘移動,離脱可   メジャー: ▼"ローレル"の サイコカッター ! 《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3》+《渇きの主Lv3》+《かりそめの剣士Lv6》+《忌まわしき砲弾Lv3》 C値7/判定d+6/範囲(選択) シーン3回まで ({肉体}+6+6)dx7+{白兵} 〈白兵〉判定 :HP+12 オート:《ヘルズブラッドLv3》ダメージ+6d、シナLv回 d10+6d10+15+14 装甲無視 d10+15+14 装甲無視   イニシアチブ《加速する刻Lv1》 高速行動するエフェクト。 他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは優触率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。   クリンナップ《不死者の恩寵Lv4》HPを8D10+8点回復 8D10+8 HP回復    オート《夜魔の領域Lv3》@クスノキがいなくなったら あなたがメインプロセスを行った直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、貴方の【行動値】は0となる。 このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。   オート《状態復元Lv1》バステ回復、回復したバステ毎にHP-5 オート《不死不滅Lv4》HP40で復活。重圧を受けていても使用可能。シナ1回。 オート《無限の血肉Lv2》HP2d10で復活。重圧を受けていても使用可能。シナ1回。 ▼"ローレル"の こらえる ! オート《蘇生復活Lv1》 このエネミーが、力尽きたとしてももう一度立ち上がってくる能力を持つことを表わすエフェクト。 重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。   オート《ハイブリーディングLv1》 いつでも使用できる。貴方が取得しているエフェクト一つの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕率に等しいHPを失う。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。    ### ■判定 ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=6 //精神=6 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0