//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:バギー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 我相棒大斧(カーネイジ)
【我相棒大斧(カーネイジ)】:神殺す刃+LO:A
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器
武器作成 100%未満「(3+5)×3+9」
武器作成 100%以上「(4+5)×3+9」
ラウンド終了時に武器破壊。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 帰還大斧(カーネイジ)
【帰還大斧(カーネイジ)】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器
武器作成 100%未満「3×3+9」
武器作成 100%以上「4×3+9」
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 刻々刃物(ギザギザブレード)
【刻々刃物(ギザギザブレード)】:一閃+デュアルミラージュ+絶影 <※LO:Aなし>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器の攻撃力18 ドッジダイス-5 達成値+25
100%以上 武器の攻撃力21 ドッジダイス-6 達成値+30
プロトアームドスーツにより達成値+2
アーキタイプ:大型武器により達成値−2 100%未満
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+3+26+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+3+31+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 熱狂強襲(アドレナリンラッシュ)
【熱狂強襲(アドレナリンラッシュ)】:一閃+神樹の根+デュアルミラージュ+絶影 <※LO:あり>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
武器の攻撃力33 ドッジダイス-5 達成値+25
100%以上 武器の攻撃力33 ドッジダイス-6 達成値+30
プロトアームドスーツにより達成値+2
アーキタイプ:大型武器により達成値−2 100%未満
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+3+26+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+3+31+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 狂暴大斬傷(ランペイジ)
【狂暴大斬傷(ランペイジ)】:一閃+神樹の根+デュアルミラージュ+絶影+ファイナルストライク <※LO:あり>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
達成値+30
プロトアームドスーツにより達成値+2
アーキタイプ:大型武器により達成値−2 100%以上「36×2」ドッジダイス-6
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+3+31+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能