//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:バギー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我相棒大斧(カーネイジ) 【我相棒大斧(カーネイジ)】:神殺す刃+LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 武器作成 100%未満「(3+5)×3+9」
武器作成 100%以上「(4+5)×3+9」
ラウンド終了時に武器破壊。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 帰還大斧(カーネイジ) 【帰還大斧(カーネイジ)】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 武器作成 100%未満「3×3+9」
武器作成 100%以上「4×3+9」 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 刻々刃物(ギザギザブレード) 【刻々刃物(ギザギザブレード)】:一閃+デュアルミラージュ+絶影 <※LO:Aなし> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器の攻撃力18 ドッジダイス-5 達成値+25
100%以上 武器の攻撃力21 ドッジダイス-6 達成値+30
プロトアームドスーツにより達成値+2
アーキタイプ:大型武器により達成値−2 100%未満 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+26+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+31+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 熱狂強襲(アドレナリンラッシュ) 【熱狂強襲(アドレナリンラッシュ)】:一閃+神樹の根+デュアルミラージュ+絶影 <※LO:あり> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器の攻撃力33 ドッジダイス-5 達成値+25
100%以上 武器の攻撃力33 ドッジダイス-6 達成値+30
プロトアームドスーツにより達成値+2
アーキタイプ:大型武器により達成値−2 100%未満 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+26+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+31+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 狂暴大斬傷(ランペイジ) 【狂暴大斬傷(ランペイジ)】:一閃+神樹の根+デュアルミラージュ+絶影+ファイナルストライク <※LO:あり> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 達成値+30
プロトアームドスーツにより達成値+2
アーキタイプ:大型武器により達成値−2 100%以上「36×2」ドッジダイス-6 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+31+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能