//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:隕石〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 流れ星(シューティングスター)
【|流れ星《シューティングスター》】:コンセントレイト:ウロボロス+混色の氾濫+原初の赤:魔獣の衝撃+虚空の陥穽+斥力の槌※原初の黄:氷の茨+オリジン:レジェンドの効果適用
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
クリティカル値を-LV、対象を範囲(選択)に変更、「攻撃力:+5」、判定ダイス+LV個
※セットアップで原初の黄:氷の茨使用(侵蝕値+3)、マイナーでオリジン:レジェンド使用(侵蝕値+2)の効果を適用、侵蝕値は10+5
※攻撃が命中した場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる(※虚空の陥穽)→対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は〔LV×2〕m移動する(※斥力の槌)→あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う(※原初の黄:氷の茨)
※100%未満:達成値+4、C値-2、攻撃力+1+5D10、ダイス+1
100%以上:達成値+6、C値-3、攻撃力+2+6D10、ダイス+2
※1シナリオにLV回まで使用可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+5+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+5+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: 小さな流れ星(リトルシューティングスター)
【|小さな流れ星《リトルシューティングスター》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃+斥力の槌※原初の黄:氷の茨+オリジン:レジェンドの効果適用
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-LV、「攻撃力:+5」、判定ダイス+LV個
※セットアップで原初の黄:氷の茨使用(侵蝕値+3)、恐らく2R目以降からの使用になるのでオリジン:レジェンドの効果を適用、侵蝕値は6+3
※マイナーで対象のもとへ移動→メジャーで攻撃→対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は〔LV×2〕m移動する(※斥力の槌)→あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う(※原初の黄:氷の茨)
※100%未満:達成値+4、C値-2、攻撃力+5+5D10、ダイス+1
100%以上:達成値+6、C値-3、攻撃力+5+6D10、ダイス+2
※1ラウンドに1回使用可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+5+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+5+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: 小さな流れ星(リトルシューティングスター)
【|小さな流れ星《リトルシューティングスター》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃+斥力の槌※原初の黄:氷の茨の効果適用
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-LV、「攻撃力:+5」、判定ダイス+LV個
※セットアップで原初の黄:氷の茨使用(侵蝕値+3)の効果適用、オリジン:レジェンドは使用しない、侵蝕値は6+3
※マイナーで対象のもとへ移動→メジャーで攻撃→対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は〔LV×2〕m移動する(※斥力の槌)→あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う(※原初の黄:氷の茨)
※100%未満:C値-2、攻撃力+5+5D10、ダイス+1
100%以上:C値-3、攻撃力+5+6D10、ダイス+2
※1ラウンドに1回使用可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+6D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能