//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 祝詞 【祝詞】:《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・そのシーン間、あらゆる判定達成値を+Lv。
・白兵用の武器作成。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 丙:纏 【丙:纏】:《C:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》+《結合粉砕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・クリティカル値を-LV(下限値7)。
・攻撃力+(Lv×2)。
・《炎の刃》と組み合わせて使用。攻撃力+(Lv×4)、判定ダイス-2。
・判定ダイス+Lv個。装甲値無視。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+-2+1+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+15+8+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+2+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+17+10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+19+12+20+{AtkB} ### ■コンボ: 丙:纏 脇差二刀 【丙:纏 脇差二刀】:《C:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》+《結合粉砕》+《インフェルノ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・クリティカル値を-LV(下限値7)。
・攻撃力+(Lv×2)。
・《炎の刃》と組み合わせて使用。攻撃力+(Lv×4)、判定ダイス-2。
・判定ダイス+Lv個。装甲値無視。
・対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みに出来る。対象変更不可。1シーン1回まで。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+-2+1+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+15+8+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+2+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+17+10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+19+12+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能