//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 祝詞
【祝詞】:《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・そのシーン間、あらゆる判定達成値を+Lv。
・白兵用の武器作成。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 丙:纏
【丙:纏】:《C:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》+《結合粉砕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・クリティカル値を-LV(下限値7)。
・攻撃力+(Lv×2)。
・《炎の刃》と組み合わせて使用。攻撃力+(Lv×4)、判定ダイス-2。
・判定ダイス+Lv個。装甲値無視。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+-2+1+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+15+8+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-2+2+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+17+10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+-2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+19+12+20+{AtkB}
### ■コンボ: 丙:纏 脇差二刀
【丙:纏 脇差二刀】:《C:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》+《結合粉砕》+《インフェルノ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・クリティカル値を-LV(下限値7)。
・攻撃力+(Lv×2)。
・《炎の刃》と組み合わせて使用。攻撃力+(Lv×4)、判定ダイス-2。
・判定ダイス+Lv個。装甲値無視。
・対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みに出来る。対象変更不可。1シーン1回まで。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+-2+1+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+15+8+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-2+2+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+17+10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+-2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+19+12+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能