//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+3+10+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+2+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【四八珍・牛鬼変化(しはっちん・うしおにへんげ)】:《オリジン:レジェンド》+《道化の出し物》×n マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕=80 【満漢全席・亡者戯(まんかんぜんせき・もうじゃのたわむれ)】:《さらなる力》+《狂戦士》+《タブレット》+《多重生成》 メジャーアクション / RC / 20 / [LV+1]体 / 視界 :侵蝕+15 (3+0+{DB})dx(10+{CB})+3+14+{AB} 判定/80%以上/満漢全席・亡者戯 d10+0+{AtkB} ダメージ/80%以上/満漢全席・亡者戯 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能