### ■判定 【肉体】判定 4dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 4dx(10) 〈回避〉判定 4dx(10) 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10)+3 〈意志〉判定 2dx(10)+2 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10) 〈運転:二輪〉判定 4dx(10)+2 〈芸術:〉判定 2dx(10) 〈知識:機械工学〉判定 2dx(10)+2 〈情報:ウェブ〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: 鳴神 【鳴神】:雷神の槌++コンセントレイト+雷の加護 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 体内で練った電気を義手に収束させてばらまくように放電する、シンプルイズベストな技 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+dx(8)+3+2 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- 2+dx(7)+3+2 ダメージ d10+15 ### ■コンボ: 霹靂 【霹靂】:雷神の鎚+コンセントレイト+雷の加護+雷鳴の申し子 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 本人曰く「命賭ける方の鳴神」外傷を受ける事で発生する特殊な電気エネルギーを鳴神に付け加えるだけ、だが負荷が尋常ではない為死ぬ @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+dx()+3 ▼100%以上 ---------- 2+dx()+3 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能