//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 広大なるもの(スクリューミル)
【|広大なるもの《スクリューミル》】:《スピードフォージ》(+《神殺す刃》)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ジャイロユーエフオーを作成し、装備。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 貪るもの(ロギ)
【|貪るもの《ロギ》】:《神殺す刃》+《ソードトランス》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ジャイロユーエフオーを作成し、装備。
シーン中、判定ダイス数+2~3個。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 駆けるもの(フギ)
【|駆けるもの《フギ》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《鋭き魔剣》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C値-3(下限7)。
ダイス数+2~3個。
武器の攻撃力・命中・効果を合算して攻撃する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能