//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 広大なるもの(スクリューミル) 【|広大なるもの《スクリューミル》】:《スピードフォージ》(+《神殺す刃》) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ジャイロユーエフオーを作成し、装備。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 貪るもの(ロギ) 【|貪るもの《ロギ》】:《神殺す刃》+《ソードトランス》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ジャイロユーエフオーを作成し、装備。
シーン中、判定ダイス数+2~3個。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 駆けるもの(フギ) 【|駆けるもの《フギ》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《鋭き魔剣》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 C値-3(下限7)。
ダイス数+2~3個。
武器の攻撃力・命中・効果を合算して攻撃する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能