//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 坂本抜刀流 抜刀『時雨(しぐれ)』
【坂本抜刀流 抜刀『|時雨《しぐれ》』】:氷炎の剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
効果:木刀に氷の刃を纏わせ以下のデータの武器を作成する。
「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近」
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 坂本抜刀流 居合『初時雨(はつしぐれ)』
【坂本抜刀流 居合『|初時雨《はつしぐれ》』】:氷炎の剣+氷の回廊+軽功
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
効果:飛行状態で戦闘移動を行い、以下のデータの武器を作成する。移動の際移動距離を+[Lv×2]mする。
「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近」
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 坂本抜刀流 壱式『枯葎(かれむぐら)』
【坂本抜刀流 壱式『|枯葎《かれむぐら》』】:電光石火+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 坂本抜刀流 弐式『神無月(かんなづき)』
【坂本抜刀流 弐式『|神無月《かんなづき》』】:炎の刃+電光石火+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 坂本抜刀流 乱舞壱式『鎌鼬(かまいたち)』
【坂本抜刀流 乱舞壱式『|鎌鼬《かまいたち》』】:電光石火+獅子奮迅+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
このエフェクトは1シナリオに獅子奮迅のLv.回まで使用できる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 坂本抜刀流 乱舞弐式『冬凪(ふゆなぎ)』
【坂本抜刀流 乱舞弐式『|冬凪《ふゆなぎ》』】:炎の刃+電光石火+獅子奮迅+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
このエフェクトは1シナリオに獅子奮迅のLv.回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能