//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 坂本抜刀流 抜刀『時雨(しぐれ)』 【坂本抜刀流 抜刀『|時雨《しぐれ》』】:氷炎の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:木刀に氷の刃を纏わせ以下のデータの武器を作成する。
「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近」 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 坂本抜刀流 居合『初時雨(はつしぐれ)』 【坂本抜刀流 居合『|初時雨《はつしぐれ》』】:氷炎の剣+氷の回廊+軽功 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:飛行状態で戦闘移動を行い、以下のデータの武器を作成する。移動の際移動距離を+[Lv×2]mする。
「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 坂本抜刀流 壱式『枯葎(かれむぐら)』 【坂本抜刀流 壱式『|枯葎《かれむぐら》』】:電光石火+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 坂本抜刀流 弐式『神無月(かんなづき)』 【坂本抜刀流 弐式『|神無月《かんなづき》』】:炎の刃+電光石火+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 坂本抜刀流 乱舞壱式『鎌鼬(かまいたち)』 【坂本抜刀流 乱舞壱式『|鎌鼬《かまいたち》』】:電光石火+獅子奮迅+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 このエフェクトは1シナリオに獅子奮迅のLv.回まで使用できる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 坂本抜刀流 乱舞弐式『冬凪(ふゆなぎ)』 【坂本抜刀流 乱舞弐式『|冬凪《ふゆなぎ》』】:炎の刃+電光石火+獅子奮迅+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 このエフェクトは1シナリオに獅子奮迅のLv.回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能