1d10 登場判定/リザレクト 2d10 :HP- :HP=0 :侵蝕+ 【ロイス取得】:〇P/N 【タイタス昇華】:戦闘不能を回復 【調達】UGNボディアーマー:12 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【杯中蝮影《高みの見物》】:《貪欲なる拳》《コンセントレイト》《異形の祭典》《フレイムタン》《ブレインハック》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界:攻撃が命中した場合,憎悪を与える.憎悪の対象はあなたがシーン内からひとり選択. :侵蝕+20 ({肉体}+4+2+{DB})dx(8+{CB})+8+{AB} 判定/~99%/|杯中蝮影《高みの見物》 d10+10-4+{AtkB} ダメージ/~99%/|杯中蝮影《高みの見物》 ({肉体}+5+2+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%~159%/|杯中蝮影《高みの見物》 d10+10-3+{AtkB} ダメージ/100%~159%/|杯中蝮影《高みの見物》 ({肉体}+6+2+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/160%~/|杯中蝮影《高みの見物》 d10+10-2+{AtkB} ダメージ/160%~/|杯中蝮影《高みの見物》 【封豕長蝮《我関せず》】:《貪欲なる拳》《コンセントレイト》《フレイムタン》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+7 ({肉体}+4+2+{DB})dx(8+{CB})+8+{AB} 判定/~99%/|封豕長蝮《我関せず》 d10+10-4+{AtkB} ダメージ/~99%/|封豕長蝮《我関せず》 ({肉体}+5+2+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%~159%/|封豕長蝮《我関せず》 d10+10-3+{AtkB} ダメージ/100%~159%/|封豕長蝮《我関せず》 ({肉体}+6+2+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/160%~/|封豕長蝮《我関せず》 d10+10-2+{AtkB} ダメージ/160%~/|封豕長蝮《我関せず》 【先陣の火】:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ラウンド中,【行動値】を+15(20). :侵蝕+2 【氷熱の軍団】:イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界:ラウンド中,対象が行う攻撃の攻撃力を+28. :侵蝕+10 【異世界の因子】:オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界:登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする.シーン中,対象のエフェクトを取得する.取得したエフェクトのレベルは1となる. :侵蝕+5 【|触媒《カタリスト》】:イニシアチブプロセスにキャラクターひとりを選択.選択したキャラクターはメインプロセスを行える.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.ただし,対象とするキャラクターはオーヴァードかジャームでなければならない.自身を対象にできず,1シナリオ1回. 【異能の指先】:神経系に侵入して,相手の記憶を読み取る.ただし,相手に抵抗の意思がある状態では使用できない.あなたの知りたい情報を対象の記憶から引き出せる.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. :侵蝕+3 【物質変化】:部品や植物などにその身を変える.あなたを見る者は,そこにタンスや一本の木の姿を見るだけだろう.もし誰かがこの変身を見破ろうとした場合,〈知覚〉同士による対決を行うこと. 【擬態の仮面】:みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させる.もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合,〈知覚〉同士による対決を行うこと.元の姿にはオートアクションで戻れるが,再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない. 【鍵いらずの歩み】:みずからの身体を折り畳んだり,液状化させることによってドアの隙間などを通り抜けるエフェクト.普通の人間では通れないわずかな隙間も,あなたにとっては広々とした通り道だ. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=5 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=7 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=0 //情報:UGN=1