//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //武器攻撃力=5 //エフェクトレベル=0 ### ■判定 1d10 シーン登場ダイス :侵蝕+ :HP+ :HP- ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:彫刻}+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 復活 1d10 《リザレクト》:復活し,HPを1d10回復.侵蝕率を回復分増加. :侵蝕+ :HP+ ロイス:復活し,HPを{肉体}+10回復. 《ハンドレッドガンズ》:マイナーアクションで武器を作成する。 :侵蝕+3 《ハンドレッドガンズ》 ハンドレッドガンズ / 射撃 / 命中0 / 攻撃力[Lv+4] / 射程30m 《砂の加護》:判定ダイス+(5+{エフェクトレベル})個 ラウンド1回 オート :侵蝕+3 《砂の加護》 【デザート・ショット】:《ギガンティックモード》+《コンセ》+《創造の御手》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+8 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/デザート・ショット d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ/デザート・ショット 【ダイヤモンド・バレット】:《ギガンティックモード》+《コンセ》+《創造の御手》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+12 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%~/ダイヤモンド・バレット d10+15+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ/100%~/ダイヤモンド・バレット ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=3 //情報:UGN=1