//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ティールの歪み 【ティールの歪み】:ティールの歪み メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 大槌による白兵攻撃 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+14+{DB}dx(5+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10++37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+20+{DB}dx(5+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10++47+{AtkB} ### ■コンボ: リーヴの輝き 【リーヴの輝き】:リーヴの輝き イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、7(9)つの《枷からの解放:》を味方にも使用可能にする。1回/シナリオ(ウル、ウィン、ベオス、エオー、ソーン、ハガル、ニード、ケン)ダイス+14、エフェクトのレベル+5、エフェクトを組み合わせたダメージ+35、行動値+35、HP+49、クリティカル値-5、バッドステータス7つを選びその効果を受けない。常備化P+100 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 枷からの解放 【枷からの解放】:常時 常時 / / / / ダイス+10(14)、エフェクトのレベル+4(5)、エフェクトを組み合わせたダメージ+25(35)、行動値+25(35)、HP+35(49)、クリティカル値-5(下限値5)、バッドステータス5つ(7つ)を選びその効果を受けない。常備化P+100 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能