//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:バイク〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 素手(仮)
【素手(仮)】:C:キュマイラ+獣の力+獣王の力+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に攻撃
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 運転(仮)
【運転(仮)】:C:キュマイラ+獣の力+獣王の力+一閃+ヘヴィギャロップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に攻撃 ヴィークルの攻撃力を使用
侵蝕値に奇跡の血適用
ヴィークル搭乗時〈白兵〉のダメージ+2d10
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能