//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ神話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:イリス(テンパランス)〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{知識:イリス(テンパランス)}+{AB}
〈知識:サラフィア(プリーステス)〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{知識:サラフィア(プリーステス)}+{AB}
〈知識:ラヴァーズ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔術攻撃
【魔術攻撃】:コンセ+彼方より+超次元存在+此処より永久に
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+8+1
▼100%未満 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+18+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 大魔術『魔を断つ刃』
【大魔術『魔を断つ刃』】:コンセ+彼方より+超次元存在+此処より永久に+極光螺旋
メジャーアクション+マイナーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
有機物・無機物問わずにから邪神因子を取り込み大出力の魔法を行使するというもの。
取り込む量が多い為、身体への負担が大きい。
初出は、2話のクライマックス戦。
デカい剣とかデカい腕とかデカいモノに変換するのが楽らしい。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+18+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//知識:イリス(テンパランス)=2
//知識:サラフィア(プリーステス)=1