//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 精密切断
【精密切断】:アームブレード+アタックプログラム+雷光撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対オーヴァードならダメージ+2D、メイン終了時HP-3
ガードされたとき相手のガード値-5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+2-1+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+4+{AtkB}
### ■コンボ: デストルドー
【デストルドー】:アームブレード+アタックプログラム+雷光撃+バリアクラッカー+雷鳴の申し子+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
1シナリオ1回まで(100%以上で2回まで)
装甲無視・ガード不可
メイン終了時HP0
対オーヴァードならダメージ+2D
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+2-1+{AB}
ダメージ d10+9+2+({最大HP}-{HP})+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+4+({最大HP}-{HP})+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能