//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 精密切断 【精密切断】:アームブレード+アタックプログラム+雷光撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対オーヴァードならダメージ+2D、メイン終了時HP-3
ガードされたとき相手のガード値-5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+2-1+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+4-1+{AB} ダメージ d10+9+4+{AtkB} ### ■コンボ: デストルドー 【デストルドー】:アームブレード+アタックプログラム+雷光撃+バリアクラッカー+雷鳴の申し子+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 1シナリオ1回まで(100%以上で2回まで)
装甲無視・ガード不可
メイン終了時HP0
対オーヴァードならダメージ+2D @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+2-1+{AB} ダメージ d10+9+2+({最大HP}-{HP})+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+4-1+{AB} ダメージ d10+9+4+({最大HP}-{HP})+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能