//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: sugar rush(シュガーラッシュ)
【|sugar rush《シュガーラッシュ》】:3+5+8+9
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
甘くて軽やかで…いや、やっぱり甘くない。
80%未満の時に使うコンボ。自身に5ダメージ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: karmotrine dream(カルモトリン・ドリーム)
【|karmotrine dream《カルモトリン・ドリーム》】:3+5+6+8+9
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
過剰摂取にご用心。
光速の剣を使わないコンボ。自身に10ダメージ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: Zenstar(ゼンスター)
【|Zenstar《ゼンスター》】:3+5+6+7+8+9
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
全部混ぜたからバランスも良く…はならない。
ガー不、カバーリングとガード無視 自身10ダメージ
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: Gut Punch(ガットパンチ)
【|Gut Punch《ガットパンチ》】:3+5+8+9
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
相手にガッとパンチしてやりたい時向け。
同エンゲージで攻撃力+2、自身に5ダメージ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: Spirit Potion(スピリット・ポーション)
【|Spirit Potion《スピリット・ポーション》】:3+5+6+8+9
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
魂ごと皆を釘付けにできると話題。
同エンゲージで攻撃力+2、自身に10ダメージ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: Sunshine Cloud(サンシャインクラウド)
【|Sunshine Cloud《サンシャインクラウド》】:3+5+6+7+8+9
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
雲すら溶かす、美しき光。
同エンゲージで攻撃力+2、自身10ダメ、ガー不、カバーリングとガード無視
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能