//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 「先手必勝」 【「先手必勝」】:原初の黄:加速装置 セットアッププロセス / / / / 100%以下 行動値+12 100%以上 行動値+16 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 「狙撃準備」 【「狙撃準備」】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 「ちょっと本気出す」 【「ちょっと本気出す」】:無業の影 コンセ:ウロボロス メジャーアクション / / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+0-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0-1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「邪魔」 【「邪魔」】:コンセ:ウロボロス 無形の影 赤:罪人の枷 プレディクション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満 命中時、達成値-12 ドッジ不可能 3回 100%以上 命中時、達成値-14 ドッジ不可能 4回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 「散れ」 【「散れ」】:コンセ:ウロボロス 無形の影 混色の氾濫 赤:罪人の枷 プレディクション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 上記範囲コンボ 100%未満 命中時、達成値-12 ドッジ不可能…3回  範囲(選択)化…1回 100%以上 命中時、達成値-14 ドッジ不可能 4回 範囲(選択)化…2回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:=2 //情報:UGN=1 //情報:=0