//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:フルパワーアタックLV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間攻撃力+1520 @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:終末の炎LV3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 LV×5分までのHPを任意消費/そのメインプロセス間、消費HP分の攻撃力を加算/80%制限 @侵蝕+2 ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:(セットアップ+マイナー→)炎の刃LV4+コンセントレイト:サラマンダーLV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(10m) @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能