### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 5dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 5dx(10)+8 〈意志〉判定 5dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 2dx(10) 〈知識:心理〉判定 5dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: Philip Astley(フィリップ・アストリー) 【Philip Astley(フィリップ・アストリー)】:CR+鋼の顎+原初の赤:雷神の槌+アニマルアタック メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3dx(8)+8 ダメージ d10+29 ▼100%以上 ---------- 5+3dx(7)+8 ダメージ d10+33 ### ■コンボ: Pranks by Apparitions(化け物たちのいたずら) 【Pranks by Apparitions(化け物たちのいたずら)】:妖精の手 オートアクション / / / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: Interlude(幕間) 【Interlude(幕間)】:隠された世界 オートアクション / / / / @侵蝕+1d10 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能