//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 従者は宿主のエフェクトを使用できる。 【従者は宿主のエフェクトを使用できる。】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器作成:純血の聖剣 【武器作成:純血の聖剣】:シーンの間、自身は武器を作成し装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[7*2]+8+[7*3]+[5*4] ガード値:5 射程:至近 両手持ち マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、自身は武器を作成し装備する。
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:+[7*2]+8+[7*3]+[5*4]
ガード値:5
射程:至近
両手持ち @侵蝕+5 ### ■コンボ: バフ:ブラッドコントロール 【バフ:ブラッドコントロール】:ブラッドコントロール::メインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定ダイスを+7個する マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定ダイスを+7個する @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能