//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 従者は宿主のエフェクトを使用できる。
【従者は宿主のエフェクトを使用できる。】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武器作成:純血の聖剣
【武器作成:純血の聖剣】:シーンの間、自身は武器を作成し装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[7*2]+8+[7*3]+[5*4] ガード値:5 射程:至近 両手持ち
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、自身は武器を作成し装備する。
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:+[7*2]+8+[7*3]+[5*4]
ガード値:5
射程:至近
両手持ち
@侵蝕+5
### ■コンボ: バフ:ブラッドコントロール
【バフ:ブラッドコントロール】:ブラッドコントロール::メインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定ダイスを+7個する
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定ダイスを+7個する
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能