ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC 4 サンプル (IC / EA / LM / IA / UA) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC 4 サンプル (IC / EA / LM / IA / UA)

プレイヤー:檸檬茶

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
小学生
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚2 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使いMASTER TAMER

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト : オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を -Lv (下限値 7) する。
領域の加護 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行う攻撃の攻撃力を +[Lv×2] する。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3 体 3
対象を 3 体に変更する。シナリオ中 Lv 回まで使用可。
アニマルアタック 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
「攻撃力 : +[Lv×4]」の射撃攻撃を行う。シナリオ中 3 回まで使用可。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト : オルクス》《要の陣形》《アニマルアタック》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3 体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
0
20
100%以上
8
7
0
24

シナリオ中 [2+Lvボーナス] 回 (最大 3 回) まで使用可。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:〉 達成値を +2 する。
シナリオ中 3 回まで使用可。
†イリーガルモービル 0 25 エンブレム/一般 判定ダイスを +4 する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 95 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット