//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 磨きます! 【磨きます!】:永劫進化1、ミラーコート2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド間、《原初の●》で取得したエフェクトすべてのLVを+1、自身が行うドッジのダイスを+[LV+2]個する。シナリオ1回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 恐るるべきは自然の力です! 【恐るるべきは自然の力です!】:原初の赤:雨粒の矢5、トランキリティ5、混沌なる主3 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「攻撃力:LV×2」の射撃攻撃を行う。判定ダイスに+[LV+1]、達成値を+[LV×2]する。HPを5点消費。 @侵蝕+10 ▼〜99% ---------- 3+5+1+{DB}dx(10+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%〜159% ---------- 3+6+1+{DB}dx(10+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%〜219% ---------- 3+7+1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 恐るるべきは自然の力です! 【恐るるべきは自然の力です!】:原初の赤:雨粒の矢5、トランキリティ5、混沌なる主3(、永劫進化1) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「攻撃力:(LV+1)×2」の射撃攻撃を行う。判定ダイスに+[(LV+1)+1]、達成値を+[LV×2]する。HP5点消費。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ▼〜99% ---------- 3+5+1+1+{DB}dx(10+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%〜159% ---------- 3+6+1+1+{DB}dx(10+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%〜219% ---------- 3+7+1+1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: お返しです! 【お返しです!】:浄玻璃の鏡1、リフレックス:ウロボロス3、トランキリティ5、混沌なる主3(、ミラーコート2) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。C値-LV(下限値7)。判定ダイスに+[LV+1]。HP5点消費。 @侵蝕+9 ▼〜99% ---------- 3+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ▼100%〜159% ---------- 3+6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ▼160%〜219% ---------- 3+7+1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ### ■コンボ: お返しです! 【お返しです!】:浄玻璃の鏡1、リフレックス:ウロボロス3、原初の緑:血霧の盾2、トランキリティ5、混沌なる主3(、ミラーコート2) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。C値-LV-1(下限値6)。判定ダイスに+[LV+1]。HP5点消費。シナリオLV回。 @侵蝕+11 ▼〜99% ---------- 3+5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ▼100%〜159% ---------- 3+6+1+{DB}dx(6+{CB})+1+8+{AB} ▼160%〜219% ---------- 3+7+1+{DB}dx(6+{CB})+1+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能