//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: optimization theory 【optimization theory】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 行動値+12
100%以上 行動値+16 @侵蝕+2 ### ■コンボ: select all 【select all】:大地の牙、アニマルテイマー、コンセントレイト:オルクス、雷神の槌、雷の槍、(アセティック) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジダイス-1個、HP3点失う、同エン不可 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: range selection 【range selection】:大地の牙、アニマルテイマー、コンセントレイト:オルクス、雷の槍、(アセティック) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ドッジダイス-1個、HP3点失う、同エン不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: information in electronic ocean 【information in electronic ocean】:領域の声、コンセントレイト:オルクス、アニマルテイマー メジャーアクション / 情報:UGN / ― / ― / ― @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能