//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:作詞〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ワタシノウタ。
【ワタシノウタ。】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1stシングル。
血液を操り、短い歌とともに力を届ける。
任意のHPを消費しラウンド中対象の攻撃の攻撃力を(消費したHP+5)*3する。
消費1点:+18 消費2点:+21
サングイン適用
@侵蝕+4
### ■コンボ: 緋の願い
【緋の願い】:赫き弾+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
2ndシングル。
自らの血と覚悟を弾として込め打ち出す。
HPを2点消費 対象がオーヴァードの場合ダメージを+2DしHPを3点失う
水晶の剣、対抗種、サイドリール適用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+6+10+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+8+12+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 朱鷺羽
【朱鷺羽】:赫き弾+血の宴+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
1stアルバム。
血で創った弾を打ち出し、目標の前で拡散する。
HPを2点消費 対象がオーヴァードの場合ダメージを+2DしHPを3点失う
水晶の剣、対抗種、サイドリール適用
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+6+10+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+8+12+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能