//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:作詞〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ワタシノウタ。 【ワタシノウタ。】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1stシングル。
血液を操り、短い歌とともに力を届ける。
任意のHPを消費しラウンド中対象の攻撃の攻撃力を(消費したHP+5)*3する。
消費1点:+18 消費2点:+21
サングイン適用 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 緋の願い 【緋の願い】:赫き弾+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 2ndシングル。
自らの血と覚悟を弾として込め打ち出す。
HPを2点消費 対象がオーヴァードの場合ダメージを+2DしHPを3点失う
水晶の剣、対抗種、サイドリール適用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+3-1+{AB} ダメージ d10+5+6+10+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+3-1+{AB} ダメージ d10+5+8+12+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 朱鷺羽 【朱鷺羽】:赫き弾+血の宴+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 1stアルバム。
血で創った弾を打ち出し、目標の前で拡散する。
HPを2点消費 対象がオーヴァードの場合ダメージを+2DしHPを3点失う
水晶の剣、対抗種、サイドリール適用 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+3-1+{AB} ダメージ d10+5+6+10+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+3-1+{AB} ダメージ d10+5+8+12+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能