//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:遺産〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ま、なんとかしますか! 【ま、なんとかしますか!】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ①】対象が行うメジャーアクションのC値が-1(下限6)。さらに判定ダイスを+LV個
②アドヴァイスの範囲を3体に変更する。
※シナリオLV+1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ひらり!っとね! 【ひらり!っとね!】:リフレックス:ノイマン+言葉の盾+理知の城壁 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 ①C値-1(上限7)
②交渉でドッジを行う。
③交渉判定時、【精神】を使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 反撃はできないけどッ! 【反撃はできないけどッ!】:リフレックス:ノイマン+言葉の盾+理知の城壁+真空返し リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 ①C値-1(上限7)
②交渉でドッジを行う。
③交渉判定時、【精神】を使用できる。
④ドッジ判定の達成値を+[LV×3]し、このドッジに成功した場合、他の攻撃対象への判定も失敗したことになる。
※シナリオ1回 @侵蝕+2D10+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能