//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:遺産〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ま、なんとかしますか!
【ま、なんとかしますか!】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
①】対象が行うメジャーアクションのC値が-1(下限6)。さらに判定ダイスを+LV個
②アドヴァイスの範囲を3体に変更する。
※シナリオLV+1回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ひらり!っとね!
【ひらり!っとね!】:リフレックス:ノイマン+言葉の盾+理知の城壁
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
①C値-1(上限7)
②交渉でドッジを行う。
③交渉判定時、【精神】を使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 反撃はできないけどッ!
【反撃はできないけどッ!】:リフレックス:ノイマン+言葉の盾+理知の城壁+真空返し
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
①C値-1(上限7)
②交渉でドッジを行う。
③交渉判定時、【精神】を使用できる。
④ドッジ判定の達成値を+[LV×3]し、このドッジに成功した場合、他の攻撃対象への判定も失敗したことになる。
※シナリオ1回
@侵蝕+2D10+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能