### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10)+4 〈回避〉判定 5dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10)+1 〈意志〉判定 4dx(10)+4 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+2 〈運転:四輪〉判定 5dx(10)+1 〈知識:レネゲイド〉判定 4dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+3 ### ■コンボ: 骨の鞭剣 【骨の鞭剣】:コンセントレイト、コンバットシステム、伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 手首付近から柔軟な骨の紐剣を飛ばす。
参考:死神の手
ガード値6 @侵蝕+7 ▼59 ---------- 5+1dx(8)+4 ダメージ d10+6 ▼60 ---------- 5+2dx(8)+4 ダメージ d10+6 ▼80 ---------- 5+3dx(8)+4 ダメージ d10+6 ▼100 ---------- 5+6dx(7)+4 ダメージ d10+7 ### ■コンボ: 唸る骨剣 【唸る骨剣】:コンセ、コンバ、伸縮腕、死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 手首付近から柔軟な骨の紐剣を飛ばす。
ガード値6 @侵蝕+11 ▼80 ---------- 5+3dx(8)+4 ダメージ d10+14 ▼100 ---------- 5+6dx(7)+4 ダメージ d10+19 ### ■コンボ: 大蛇の剣 【大蛇の剣】:ヒュドラ→コンセ、コンバ、伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 鞭のようにしなる骨の紐剣を幾本も伸ばして攻撃
ガード値6 暴走 @侵蝕+11 ▼100 ---------- 5+9dx(7)+4 ダメージ d10+13 ### ■コンボ: 致死毒の蛇剣 【致死毒の蛇剣】:ヒュドラ→コンセ、コンバ、伸縮腕、死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 鞭のようにしなる骨の紐剣を幾本も伸ばして攻撃
ガード値6 暴走
※ルール無用憎悪…コスト+10、シーン1回 @侵蝕+15 ▼100 ---------- 5+9dx(7)+4 ダメージ d10+25 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能