### ■判定
【肉体】判定 5dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 4dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 5dx(10)+4
〈回避〉判定 5dx(10)+1
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)
〈RC〉判定 4dx(10)+1
〈意志〉判定 4dx(10)+4
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)+2
〈運転:四輪〉判定 5dx(10)+1
〈知識:レネゲイド〉判定 4dx(10)+1
〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+3
### ■コンボ: 骨の鞭剣
【骨の鞭剣】:コンセントレイト、コンバットシステム、伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
手首付近から柔軟な骨の紐剣を飛ばす。
参考:死神の手
ガード値6
@侵蝕+7
▼59 ----------
5+1dx(8)+4
ダメージ d10+6
▼60 ----------
5+2dx(8)+4
ダメージ d10+6
▼80 ----------
5+3dx(8)+4
ダメージ d10+6
▼100 ----------
5+6dx(7)+4
ダメージ d10+7
### ■コンボ: 唸る骨剣
【唸る骨剣】:コンセ、コンバ、伸縮腕、死神の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
手首付近から柔軟な骨の紐剣を飛ばす。
ガード値6
@侵蝕+11
▼80 ----------
5+3dx(8)+4
ダメージ d10+14
▼100 ----------
5+6dx(7)+4
ダメージ d10+19
### ■コンボ: 大蛇の剣
【大蛇の剣】:ヒュドラ→コンセ、コンバ、伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
鞭のようにしなる骨の紐剣を幾本も伸ばして攻撃
ガード値6 暴走
@侵蝕+11
▼100 ----------
5+9dx(7)+4
ダメージ d10+13
### ■コンボ: 致死毒の蛇剣
【致死毒の蛇剣】:ヒュドラ→コンセ、コンバ、伸縮腕、死神の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
鞭のようにしなる骨の紐剣を幾本も伸ばして攻撃
ガード値6 暴走
※ルール無用憎悪…コスト+10、シーン1回
@侵蝕+15
▼100 ----------
5+9dx(7)+4
ダメージ d10+25
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能