//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 有罪立証(COUNT:2) 【|有罪立証《COUNT:2》】:《原初の黄:戦いの予感》+《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走付与。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 刑罰確定(COUNT:1) 【|刑罰確定《COUNT:1》】:《オリジン:プラント》+《極光螺旋》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%制限 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 懲罰房行(COUNT:0) 【|懲罰房行《COUNT:0》】:《原初の赤:ウルトラボンバー》+《幻想の色彩》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 リアクション不可。メインプロセス終了時HP0。
螺旋の悪魔/オリジン:プラント使用。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■コンボ: 死刑執行(COUNT:0) 【|死刑執行《COUNT:0》】:《原初の赤:ウルトラボンバー》+《幻想の色彩》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 リアクション不可。メインプロセス終了時HP0。
螺旋の悪魔/極光螺旋最大値/オリジン:プラント使用。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+97+{AtkB} ### ■コンボ: 素手アタック(ただのパンチ) 【|素手アタック《ただのパンチ》】:そんなものはない メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 螺旋の悪魔使用。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 素手アタック(勢いをつけたただのパンチ) 【|素手アタック《勢いをつけたただのパンチ》】:そんなものはない メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 螺旋の悪魔/極光螺旋最大値使用。 @侵蝕+0 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能