//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 有罪立証(COUNT:2)
【|有罪立証《COUNT:2》】:《原初の黄:戦いの予感》+《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走付与。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 刑罰確定(COUNT:1)
【|刑罰確定《COUNT:1》】:《オリジン:プラント》+《極光螺旋》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%制限
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 懲罰房行(COUNT:0)
【|懲罰房行《COUNT:0》】:《原初の赤:ウルトラボンバー》+《幻想の色彩》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界
リアクション不可。メインプロセス終了時HP0。
螺旋の悪魔/オリジン:プラント使用。
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■コンボ: 死刑執行(COUNT:0)
【|死刑執行《COUNT:0》】:《原初の赤:ウルトラボンバー》+《幻想の色彩》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界
リアクション不可。メインプロセス終了時HP0。
螺旋の悪魔/極光螺旋最大値/オリジン:プラント使用。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+84+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+97+{AtkB}
### ■コンボ: 素手アタック(ただのパンチ)
【|素手アタック《ただのパンチ》】:そんなものはない
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
螺旋の悪魔使用。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 素手アタック(勢いをつけたただのパンチ)
【|素手アタック《勢いをつけたただのパンチ》】:そんなものはない
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
螺旋の悪魔/極光螺旋最大値使用。
@侵蝕+0
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能