//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:古生物学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:地理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 坐枉法(ざおうほう) 【坐枉法(ざおうほう)】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃する対象に対して半身になり、武器を後方下手に構えながら屈む。
武器のリーチを誤認させつつ、効率よく力を攻撃を乗せることができる。
剣道の「陽の構え」がベース。
@侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 知悉獣化(ちしつじゅうか) 【知悉獣化(ちしつじゅうか)】:完全獣化+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 頭足類+恐竜類の形質を併せ持つ、歪な形態へと変化する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 知悉獣化・纏(ちしつじゅうか・てん) 【知悉獣化・纏(ちしつじゅうか・てん)】:完全獣化+知性ある獣+原初の黒:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 獣化に加えて、振り上げ・振り下ろしの二段攻撃を行なう上で最適な形態に変化する。
@侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影切(かげきり) 【影切(かげきり)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m 《完全獣化》+《知性ある獣》+《フルパワーアタック》、ジュラシックレコードを適用 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+25+12+{AtkB} ### ■コンボ: 禍津影切(まがつかげきり) 【禍津影切(まがつかげきり)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m 《完全獣化》+《知性ある獣》+《フルパワーアタック》、ジュラシックレコードを適用 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+20+12+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+25+12+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 禍津影切・廻(まがつかげきり・かい) 【禍津影切・廻(まがつかげきり・かい)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+破壊の渦動+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m 《完全獣化》+《知性ある獣》+《フルパワーアタック》、ジュラシックレコードを適用 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+20+12+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+25+12+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能