//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:古生物学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:地理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 坐枉法(ざおうほう)
【坐枉法(ざおうほう)】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃する対象に対して半身になり、武器を後方下手に構えながら屈む。
武器のリーチを誤認させつつ、効率よく力を攻撃を乗せることができる。
剣道の「陽の構え」がベース。
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 知悉獣化(ちしつじゅうか)
【知悉獣化(ちしつじゅうか)】:完全獣化+知性ある獣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
頭足類+恐竜類の形質を併せ持つ、歪な形態へと変化する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 知悉獣化・纏(ちしつじゅうか・てん)
【知悉獣化・纏(ちしつじゅうか・てん)】:完全獣化+知性ある獣+原初の黒:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
獣化に加えて、振り上げ・振り下ろしの二段攻撃を行なう上で最適な形態に変化する。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影切(かげきり)
【影切(かげきり)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
《完全獣化》+《知性ある獣》+《フルパワーアタック》、ジュラシックレコードを適用
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB}
ダメージ d10+20+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB}
ダメージ d10+25+12+{AtkB}
### ■コンボ: 禍津影切(まがつかげきり)
【禍津影切(まがつかげきり)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
《完全獣化》+《知性ある獣》+《フルパワーアタック》、ジュラシックレコードを適用
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB}
ダメージ d10+20+12+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB}
ダメージ d10+25+12+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: 禍津影切・廻(まがつかげきり・かい)
【禍津影切・廻(まがつかげきり・かい)】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+破壊の渦動+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
《完全獣化》+《知性ある獣》+《フルパワーアタック》、ジュラシックレコードを適用
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB}
ダメージ d10+20+12+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB}
ダメージ d10+25+12+6D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能