({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ----- ★/登場時 [かけがえのない逸品]登場判定ダイス振り直し。 ---- ★EE/Middle 《不可視の領域》 《擬態の仮面》 《猫の道》 ▼【器物使い】[能力訓練:肉体]判定ダイス+3個。達成値+1。シーン1回 ▼【器物使い】[能力訓練:感覚]判定ダイス+3個。達成値+1。シーン1回 ▼【器物使い】[能力訓練:精神]判定ダイス+3個。達成値+1。シーン1回 ▼【器物使い】[能力訓練:社会]判定ダイス+3個。達成値+1。シーン1回 :ダイスバフ=3 ---- ★setup [ウェポンケース:妖刀] ▼《加速する領域 LV3/4》 80%制限 侵蝕:4 至近 範囲(選択) ラウンド間、【行動値】+12/16。シーン1回。UA掲載。 :initiative+12 :initiative+16 :侵蝕率+4 ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m ▼《縮地 LV5/6》 侵蝕:2 戦闘移動、全力移動直前に使用。シーン内の任意の場所に移動可能。離脱可。シナリオ5/6回 :侵蝕率+2 :攻撃力バフ=30 ▼【器物使い】[妖刀]判定ダイス+3個 :ダイスバフ=3 minor:暴走解除 --- ★major ▼《貪欲なる拳 LV3/4》《C:エグザイル LV3/4》 至近 単体 侵蝕:5 :侵蝕率+5 ({肉体}+4+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@7 99%↓ ({肉体}+5+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@7 100%↑ d10+10+{攻撃力バフ} [妖刀99%↓] d10+12+{攻撃力バフ} [妖刀100%↑] ★reaction ガード 妖刀:9 ★auto [九生足]戦闘不能から回復した直後に使用。HPを10点回復。効果適用時侵蝕率+1。 :HP+10 :侵蝕率+1 ▼《妖精の手 LV3/4》 単体 視界 侵蝕:4 達成値振りたし。1判定1回。シナリオ3/4回 :侵蝕率+4 ▼《崩れずの群れ LV1》 自身 至近 侵蝕:2 カバーリング :侵蝕率+2 ▼《領域の庇護 LV1/2》 自身 至近 侵蝕:3 対象がBSを受けた直後、暴走以外のBSを1/2個回復。シーン1回 :侵蝕率+3 ▼《デビルストリング LV1/2》 単体 視界 侵蝕:6 「タイミング:オートアクション」のエフェクト使用直後、打消。「制限:-」以外は打消不可シナリオ1/2回 :侵蝕率+6 ▼《間隙の魔術師 LV3/4》 単体 視界 侵蝕:5 効果に同意する対象の戦闘移動/全力移動直前に使用。シーン内の任意の場所に移動させる。離脱可。また、《バックスタブ》の効果(攻撃力+30)を付与する。シナリオ3/4回。 :侵蝕率+5 ▼《拡散する世界 LV1》 単体 視界 100%制限 侵蝕:10 対象:自身ではないメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。HPを20点消費。1シナリオ1回 :HP-20 :侵蝕率+10 ▼《理想投影 LV1/2》 自身 至近 100%制限 侵蝕:5 受けている暴走以外のBSと持続しているエフェクトによる効果のうち任意のものを全て打ち消す。重圧時使用可能。ラウンド1回、シナリオ1/2回 :侵蝕率+5 --- ★cleanup :攻撃力バフ=0 :initiative=5 1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :HP=0 :HP=13 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //RC=1 //調達=5 //情報:UGN=1