### ■バフ・デバフ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ 【汎用】:エクスプロージョン ツインバースト 原初の赤 : 魔獣の衝撃 コンセントレイト:ウロボロス :侵蝕率+12 :C値修正=3 ({精神}+{DB}+{原初の赤:魔獣の衝撃_DB})dx(10-{CB})+1+{RC} 判定/汎用 d10+{AtkB}+{ツインバースト_AtkB}+{エクスプロージョン_AtkB}+{原初の赤:魔獣の衝撃_AtkB} ダメージ/汎用 【100オーバーシナリオ1】:(賢者の石) エクスプロージョン ツインバースト 原初の赤 : 魔獣の衝撃 コンセントレイト:ウロボロス オーバードーズ 永劫進化 原初の白 : マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+24 :オーバードーズLVUP=2 :永劫進化LVUP=1 :C値修正=8 ({精神}+{DB}+{原初の赤:魔獣の衝撃_DB}+{原初の白:マシラのごとく_DB})dx(10-{CB})+1+{RC} 判定/100オーバーシナリオ1 d10+{AtkB}+{原初の白:マシラのごとく_AtkB}+{ツインバースト_AtkB}+{エクスプロージョン_AtkB}+{原初の赤:魔獣の衝撃_AtkB} ダメージ/100オーバーシナリオ1 :オーバードーズLVUP=0 :永劫進化LVUP=0 1D10 賢者の石侵蝕率計算 :侵蝕率+ ### ### ### ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //エクスプロージョン_AtkB=8 //ツインバースト_LV=3+{LV}+{オーバードーズLVUP} //ツインバースト_AtkB=({ツインバースト_LV})*3 //原初の赤:魔獣の衝撃_LV=1+{LV}+{オーバードーズLVUP}+{永劫進化LVUP} //原初の赤:魔獣の衝撃_DB={原初の赤:魔獣の衝撃_LV} //原初の赤:魔獣の衝撃_AtkB=5 //原初の白:マシラのごとく_LV=3+{LV}+{オーバードーズLVUP}+{永劫進化LVUP} //原初の白:マシラのごとく_DB=-5 //原初の白:マシラのごとく_AtkB=({原初の白:マシラのごとく_LV})*10 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1