//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 近くの敵を殴る
【近くの敵を殴る】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器使用:ナックルダスター
至近+単体
メインプロセス終了時にHPを2点失う
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 近くの敵をまとめて殴る
【近くの敵をまとめて殴る】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 武器
武器使用:ナックルダスター
至近+範囲(選択)
メインプロセス終了時にHPを2点失う
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 遠くの敵を殴る
【遠くの敵を殴る】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+鮮血の一撃+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
武器使用:ナックルダスター
視界+単体
メインプロセス終了時にHPを2点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 遠くの敵をまとめて殴る
【遠くの敵をまとめて殴る】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+鮮血の一撃+伸縮腕+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 視界
武器使用:ナックルダスター
視界+範囲(選択)
メインプロセス終了時にHPを2点失う
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能