//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ついてこれる? 【ついてこれる?】:アクティベイト・サイレンの魔女・降魔の雷・RCブースター メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 HPをn失う。達成値+n(最大9)/ドッジダイス-2/シナリオ3回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+n+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+n+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 止まって見えるね 【止まって見えるね】:アクティベイト・サイレンの魔女・降魔の雷・ライトスピード・RCブースター メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 HPをn失う。達成値+n(最大12)/ドッジダイス-2/シナリオ3回/2回攻撃 @侵蝕+13+5 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+n+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 雷みたいだね(アクティベイト有) 【雷みたいだね(アクティベイト有)】:アクティベイト・サイレンの魔女・RCブースター メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 HPをn失う。達成値+n(最大12)/ドッジダイス-2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+n+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+n+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 雷みたいだね(アクティベイト無) 【雷みたいだね(アクティベイト無)】:サイレンの魔女・RCブースター メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ドッジダイス-2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能