{侵蝕率}+1d10 シーン登場 {侵蝕率}+2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率 :HP //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 オート ≪崩れずの群れ≫ 侵蝕値2 カバーリングする。行動済みにならずメインプロセスに一回使用できる。 オート ≪原初の黒 ラストアクション≫ 侵蝕値7 戦闘不能になった際に使用。メインプロセスを行う。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。メインプロセスの終了時まで戦闘不能の効果は適用されない。 ### ■コンボ: 死を呼ぶ螺旋銃 【死を呼ぶ螺旋銃】:マイナー《骨の銃LV5》+《死招きの爪LV3》+《螺旋撃LV1》 侵蝕値9 攻撃力 25 命中-1の武器を作成し装備する。 メインプロセスの間 メジャーアクションに対するリアクションはC値+1される。 【死を呼ぶ螺旋銃】:マイナー《骨の銃LV6》+《死招きの爪LV4》+《螺旋撃LV2》 侵蝕値9 攻撃力 31 命中-1の武器を作成し装備する。 メインプロセスの間 メジャーアクションに対するリアクションはC値+1される。 ### ■コンボ: 死を呼ぶ銃 【死を呼ぶ銃】:マイナー《骨の銃LV6》+《死招きの爪LV4》侵蝕値6 攻撃力 31 命中-1の武器を作成し装備する。 メインプロセスの間 マイナー ≪螺旋撃LV2≫侵蝕値3 メインプロセスの間 メジャーアクションに対するリアクションはC値+1される。 ### ■コンボ: ボーンシュート 【ボーンシュート】:《C エグザイル》+《オールレンジ》 (3+5+{DB})dx+6+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/ボーンシュート d10+10+15+1d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/ボーンシュート (3+6+{DB})dx+6+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/ボーンシュート d10+11+20+1d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/ボーンシュート ### ■コンボ: 焦がす連撃 【焦がす連撃】:《C エグザイル》+《オールレンジ》+《ウルトラボンバー》+《原初の白 空間歪曲射撃》+《原初の赤 要の陣形》 (3+5+{DB})dx+6+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/焦がす連撃 d10+10+15+30+1d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/焦がす連撃 (3+6+{DB})dx+6+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/焦がす連撃 d10+11+20+35+1d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/焦がす連撃 ### ■コンボ: 歪む連撃 【歪む連撃】:《C エグザイル》+《オールレンジ》+《原初の白 空間歪曲射撃》+《原初の赤 要の陣形》 (3+5+{DB})dx+6+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/歪む連撃 d10+10+15+1d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/歪む連撃 (3+6+{DB})dx+6+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/歪む連撃 d10+11+20+1d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/歪む連撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能