//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 監視役(ウォッチ・ミー)
【|監視役《ウォッチ・ミー》】:《赤色の従者》+《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同じエンゲージに「HP:15/すべての【能力値】3/【行動値】9」の従者を1体作り出す。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 見境ない音叫(ヒステリック・シャウト)
【|見境ない音叫《ヒステリック・シャウト》】:《原初の赤:サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+15(18)の射撃攻撃。
装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+8+8+2+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+8+8+2+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 共鳴する音叫(ハウリング・シャウト)
【|共鳴する音叫《ハウリング・シャウト》】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《原初の白:クロスアタック》+《クロススラッシュ》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+27(34)の射撃攻撃。
対象のドッジの判定ダイスを-2(4)個し、装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+-3+{DB}dx(10+{CB})+8+8+2+2+{AB}
ダメージ d10+15+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-3+{DB}dx(10+{CB})+8+8+2+2+{AB}
ダメージ d10+18+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能