//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 監視役(ウォッチ・ミー) 【|監視役《ウォッチ・ミー》】:《赤色の従者》+《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同じエンゲージに「HP:15/すべての【能力値】3/【行動値】9」の従者を1体作り出す。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 見境ない音叫(ヒステリック・シャウト) 【|見境ない音叫《ヒステリック・シャウト》】:《原初の赤:サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+15(18)の射撃攻撃。
装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+8+8+2+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+8+8+2+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 共鳴する音叫(ハウリング・シャウト) 【|共鳴する音叫《ハウリング・シャウト》】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《原初の白:クロスアタック》+《クロススラッシュ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+27(34)の射撃攻撃。
対象のドッジの判定ダイスを-2(4)個し、装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+-3+{DB}dx(10+{CB})+8+8+2+2+{AB} ダメージ d10+15+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-3+{DB}dx(10+{CB})+8+8+2+2+{AB} ダメージ d10+18+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能